ミュージカル薄桜鬼のゲネプロへ・・!

先週の土曜日、お世話になっているナノスクエア様(http://www.nano-square.com/)のご招待で、ミュージカル薄桜鬼のゲネプロを観劇させて頂きました。初めてのブルーシアター、駅から少し歩きましたが、とても素敵な劇場!そして、作品もとても面白かったです。

唄と踊り、華やかな照明や美術、ミュージカルって本当に贅沢ですよね!

ゲーム原作との事、、私自身は中々疎いのですが、時代物のファンタジーの演目は多いですし、和物も多く担当させて頂きますので、とても勉強になりました。

そうそう、楯が多い事もあるので、刀の固定や、着物中の始末等、、実は裏細工が結構大変なんですよね(汗)

でも、それをしっかりしてないと粗が目立って、、演者さんに迷惑をかけたり、、そっちの方が実はもっと困る。。だからやらざるを得ない大切な事なのですが・・><!私もがんばるぞーーーー!と思った土曜日午後!

ではでは皆様。今週も1週間の幕開け!張り切っていきましょー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>