徹夜つづきでしたーーー!

昨日まで5日、徹夜続きでしたぁ!!昨日、ようやく布団の中でぬくぬくと寝て、幸せを実感。布団で寝れるって素晴らしい!!

急に頂いたご案件で、本番の1週間くらい前から参戦させて頂きました。あまり時間がなく、出来る事は僅かでしたが・・、とても素敵な作品でした。

毎日毎日、「朝日さんおはようございます」状態で、1,2時間の仮眠状態。朝4時までミーティングして、タクシー帰宅、寝ないで学校に授業をしに行った日にはハゲルと心底思ったです。でも、こーゆーの大事だな~と思いました。勿論、働き方としてはNGだと思うのですが、クリエーションをする上で、こーゆーことも大事だと、、、改めて気づきました。感謝感謝です。

うぬ。歩かないといけないですね!!常に!常に!そうしないと、痛みすら学べない!!よし!!

とはいえ、事実・・台所で倒れる事1回、半べそで泣きごとをつぶやく事数回。胃が痛くなること数回。

現在は本番稼働の方々が、日々本番を頑張って下さっています!

今日はお掃除と洗濯をして、マヤはGO NEXT!!次のクリエーションもギリギリのギリギリです!!学んだ事は全て次に活かしましょう!!そして、春はもうすぐ!!爆走しちゃいますーーー!!!

因みに公演はこちら→http://www.aporo5.co.jp/event_tsuki_20150115.php

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です