秋:大変ご無沙汰してしまいました!

DSC_0884 DSC_0885皆様

大変ご無沙汰をしてしまいました。摩耶です。めくるめく夏を過ごさせて頂き、ようやくここ数日安定した日々をおくらせて頂いております。この夏は本当に多くの方のご協力の下、多くのクリエーションをする事が出来ました。心より感謝しています。最近は少し腑抜け状態が続いていますが(汗)、次のステップへ向けて、今やるべき事をやって行こうと思っています!

写真は本日の路上で見つけた落書き。道を歩くとき、忙しい時はスタスタ早歩きですが、少し時間が出来るとお空を見上げ、足元を見つめ、、季節を感じながら過ごす事ができますね。心に空気を入れる時間はやっぱり大切だなって感じます。

路上の落書きとか、個人的には昔から好きなんです。いけない事なんだろうけど、画家のバスキヤを思えば、、、いつの時代にも壁画や落書きにはどこぞの骨かも分からない人々の心が見えてきます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>