きゃーーー

 ブログ書かなきゃーー!!
ブログ書かなきゃーー!!
と思いブログ更新中の摩耶です。

あっという間に9月も半ば・・・!!

引き続きお手伝いさんのご尽力を賜りながら、
毎週毎週訪れる納品、フィッテングの繰り返しに四苦八苦、パニック必死です(笑)
最近の口癖が「すみません!!」「申し訳ございません!」の連発の気がするが・・
ちゃんと!!がんばらねば!!!

乗り切れ!!9月!!です!!

Je peux faire tout ce que je veux!!
never give up!!

です!!

実は来月旅に出よう・・と!それまでは力を振り絞ろうーーー!と!

実家に帰って、名古屋に行って、大切な友人の個展を見にマレーシアに行こうと!!
期限切れのパスポートを更新に行き。。
前回の10年パスポートの時もまんまとすっぴんの顔写真だったのですが(笑)
今回もメイクをするのを忘れ・・
すっぴん必死で今回も10年乗り切ろう!と思いますっ(大泣)!!

てな感じで・・・
って・・・どんな感じだっ!!
一先ず乗り切ります!!9月!

je cois moi-meme!!juaqu’a la limite!!

ciao!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です