初日おわりました~

 ふ~
なんとか初日幕が上がりました。
今回はバンパイヤのお話でした~
先月は和物が多かったので、洋物が恋しく、グットタイミング。
う~ん。
反省点は常にワンサカ。
それでも前に進むべさ!!
近頃は、一皮を剥きたい願望を抱えている摩耶です。
いや~結構、前からかな~。
もっと、きっと、沢山の物を見て刺激に変えていかないとだね!
がんばらないと!!よ~し!
今日から楽日まで、舞台のみんなが幸せでありますように★
帰宅途中で助っ人のTさんと一杯ひっかけて帰宅しました。
出会って2か月ぐらいだけど、とってもとっても素敵なTさんです。
ちょこまか摩耶に付き合って頂けるだけでもありがたいのですが、、
何だか同じ空気を感じて落ち着くのですわ★
しかし、半ば摩耶の愚痴の聞き役になってしまっているので
気をつけねばね!
反省・・・
今年であった素敵な人です★感謝感謝★ありがと~ございまする。
どうやら明日は雨模様★
早く美容院に行かないと、くるくる天パが大変な季節です。
コロコロ変わるお天気も、時々イライラさせられるけど(汗
お天気ぐらいコロコロしてる位がきっときっと丁度良いかもね。
ではでは★
週半ば、ひとまずゆっくりじっくり次に進みます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です