弾丸で観劇へ!

日曜日に弾丸でアジア舞台芸術祭の佐々木さんと台北のチェンさんのコラボ作品を見に行きました!!
これ見届けないと、今度いつみられるか分からないし・・
昨年の衝撃が忘れられず、拡大バージョンを見なくては・・!と
好奇心と欲望に負けまして。。。
糸くずまみれで劇場にIN!!
素晴らしすぎた!!
個人的には美しいものが好きで、絵画だったり、ダンスだったり、、
絶対的な美を求めてる人間だけど。。。
今作品はそれとは全然違う・・・でもとても好きでした!!
何というか。。このテーマを与えられて。。これを創ってしまうあたり・・天才としか言いようがない!
私も鬼才とか、独特といわれる人間ですが・・・
本当の鬼才とはこういう作品を創る方を言うのでは・・?!
先も読めないし・・この後どうなるのか・・全然想像つかない・・
想像したとしても、その裏を行ってしまう・・そんな作品でした。
それに、舞台って観客を巻き込んでナンボの所があるけど、
こんな巻き込み方あり??的な展開!!
とにかく、こんな舞台作品・・・見たことない!!という感じでした!!
素晴らしかったです!!
ちゃんと節々に心に響くメッセージも込められていて。。
とにかく最高!!天才としか言いようがない!!
また、絶対に見に行きたいと願うアーティストさんです!!
うん。私は死ぬほど忙しい!!パワーをもらったので負けじとがんばるぞい!!
作品はこちら↓(勝手に宣伝してしまっていますが・・・!)
台北と東京の演出家のコラボレーション!
○台北作品 『ILLUSION 記憶喪失で鈍痛中のテンプル』
 http://www.butai.asia/j/
〇佐々木透さん 
http://reqoo-zoo-room.jp/?page_id=13
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です