製作現場より~

1月もあっという間に終わりです。

今月は15日からの再演の舞台があり、、その後はお世話になっている夢団様の新作ミュージカルの御衣裳製作。ギリギリ作業をしています><!

夢団様は全校の小学校を巡業している劇団さんで、3年程前の出会いだったでしょうか・・?

私は子供が大好きで、今となっては、、いつママになれるのか・・分からない様な人間ですが(笑)未来につながる仕事を残したいと思うのは、物を作る人間だからこそでしょうか。ちゃんと、意味のある物を残したいのですよね。。。

子供は未来です。私個人は相変わらずの大人子供のような人間ですが、、こんな私でも、子供達に夢と希望を!!そう願うと徹夜続きの日々も頑張れます><!

こんなご時世、、夢の希望もないと嘆く大人は多いかも知れません。。きっと大人はもっと多くの事を子供達から学ぶべきだし、信じる強さを学ぶべきだと思います。

うん!大好きな、大切な日本の子供達へ・・!大人子供が創る衣装が届けば嬉しいーー!頑張ります!!

DSC_0388 DSC_0387 DSC_0393 DSC_0386

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です