日記

 睡眠時間3時間が継続されております。
いやいや、眠いよね、眠い。
朝6時起き、7時作業開始をしてるのに、何故進まぬ・・。
どうやら、来週末には別の服の撮影があるはず。。
が、デザイン画をおろか、作業が間に合わない。
確か、週末にはニットデザインを送らなくてはならないはず・・
が、全然時間がない。。。大丈夫かぁ??
こんな私を見かねて、嬉しい事に、来週はお手伝いさんが精力的に助っ人してくれるみたい。
あ。。本当に感謝感謝です。嬉しい限り。がんばろーーー!
今夜も、まだまだ作業を続けます。がんばろーーー!
今日、筑紫哲也似の方にお会いしたので、彼がNEWS 23で言った最後の言葉を思い出した。
「少数派であることを恐れないで」
心に占めて涙を流して感動させられた一言でした。
がんばろーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です