謹賀新年☆


ブログを読んで下さっている皆様
謹賀新年 
明けましておめでとうございます。
昨年は本当に多くの皆様のお陰で大きな飛躍の1年となりました。
出来る事、出来ない事も明確となり、
本年の課題も明確になった1年でございました。
まだまだ未熟な私ですが、昨年の課題を生かし、
常に前を見て、唯一無二な舞台芸術を目指し、
日々より良いクリエーションと技術向上に邁進していく所存です。
そして、いかなるときも
己と人と服の持つ力を信じて思いやりを忘れず頑張ります!
どうぞ今後とも懲りづにお付き合いくださいます様、何卒よろしくお願い申し上げます。
2015年が皆様にとって幸多い1年でありすますよう・・・!
愛を込めて・・
摩耶
*写真は昨年の[SONG OF SOULS]の御衣裳、
舞台芸術集団 地下空港様「ダキニ城の虜」http://www.uga-web.com/の御衣裳写真です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です