ホームページの更新が・・・!

自他共に認めるアナログ人間な私・・!ホームページ更新に向き合う事半日・・・・!

いや~無理ですっ!全然無理ですっ!どうして、こうも出来ないのでしょうか・・><!困りましたーーー><!と、、いう事で、作って下さった喜屋武さんにヘルプを要請中の摩耶です・・とほほ。

てな具合にゆらりゆらりと生きています。今日この頃(笑)

実は、、来月、どこか海外に行こうかな。。と思っていたります。まだ未定ですが、、何とか行こうかな・・と!!

きっと、今いかないと、また来年も同じ事を言ってそうで、、来年も同じ事を言うのって1番嫌いなんです(笑)「今年こそは・・今年こそは・・!」って。な~んて時間の無駄使いをしたんだろ~って馬鹿らしくなってしまうのです。まぁ。。。理由なんて、言い訳なんて、、いつだって腐るほどあって、並べたらきりがないものです。でも、出来る事はやっぱり速やかにやるべし!!時間が勿体ないです!

なんかね、日々は本当にあっという間で、今年も、1か月半は過ぎてしまって、、この間に私が成長した所は何だろう~と思うと焦ります。きっと、人生はあっという間に終わるのだと思います。だからね、、、

「仕方ない」とか「いつか〇〇したい」とか「こんなもんだろ~人生」とか「まずはコレをやってから、やりたい事をしよ~」とか

きっときっと、そんな事をしているうちに人生って、本当にあっと言う間に終わるような気がします。

少なくとも摩耶はやりたい事が年々増え続ける人なので(笑)ただでさえ、時間が十分だと思った事は無いですっ!

てな具合で、、うん。もっともっと学びたいし、私はもっともっと技術も感性も伸び代があるんだって思う。だから、もっともっと見て、触れて、感じる事が大切なんだって思う。そして、ちゃんと次世代の舞台芸術を担う衣装家に私はなるんだーーー!って思う!!なれるんだーーー!って思う!理由なき自信は何時だって大事!摩耶はそ~思うのです(笑)!!

 

うん。だから、はしるどぉーーーーーーー!!2015!!

皆様も、やりたい事はあるならば。。幾千の言い訳無用で、NOWです!!NOW!!

ではではCIAO!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です