デザイン画WORK進行中~

DSC_0486

デザイン画を書いてました~!さくさくっと。

情報公開までしばしお待ちを~★の御衣裳はアイドル様向けです~

合間に落書きをするのが、摩耶の息抜き~↓

昨年から「アイ」の落書きをしたいと始めたのですが、ものの見事に全然ダメですね。描けません。当たり前なんだろ~けど。

例えば、それは、太陽の様に強く、たくましく、、お花の様に美しく、根をしっかり下ろして、きっと摩耶が思うよりもずっとシンプルで、、、そんな願いを持っているものの。。

実際はとてつもなく儚くて、限りなく不確かで、、そんな物にしがみつくような人の気も知れなくて、、、未来の事なんて誰も分からないのに、そこに約束や誓いを立てようなんて、、かなり無意味な行為に思えてならないのだけど。。。

それでも、それを理解した上で、未来を誓いたいと願ったなら、、それはもう、、すっごーーーい幸せなんだろうなと思う。てな事で引き続き「アイ」の落書きは続きます♪

それはそーと、ここ数日、珍しく私のPBで異変がっ!こういう時の友人パワーって本当にすごい(笑)お部屋に消臭剤を一緒にまいてくれて、「お浄め」なんだとか(笑)何が起こっても笑いに変えてしまう友人って凄い重要。それでいて、物凄い格言を履いて去ってくし(笑)とはいえ、本当に全てを笑いに返るのは、こんな摩耶でももう少し、、時間が必要なんだけど(笑)

でもね。。そうだな~。例えば、誰かを憎んだり、恨んだり、悲しい顔をずっとしてたり、、ぞれは自分にとってとても残念な事だから。老けに繋がる事は絶対にしません(笑)そんな気持ちよりも、許せたり、笑えたり、一層信じたり、、そっちの方がずっと健康的。だから、努力します♪

三十代女は、誰よりも清く逞しく・・!そしていつも笑顔で愛らしく・・!!辛い事がある度にキレイになるぞ!と思う(笑)!うん!がんばろーーー!やっぱりね、人を信じれなくなったら、創造なんて出来ないのですっ!よし!ふぁいと!!

皆様にとっても素晴らしい1週間でありますように!春はすぐそこです♪

img014 img011 img013

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です