sans titre

もう12時を回ったので早くないとーー!明日も早いし。。と思う摩耶ですが。。とっても豊かな気持ちなので綴っておきたいと思いPCに向かっています。

今日は午前中は資料作り、午後から生地調達、そして、夕方から2件のお約束で東京を駆け回っていました。お仕事関係の方々との飲み会です♪お仕事は正直相性が全てって思っている所があります。そもそも、好きじゃないと、愛がないと創造なんて到底馬鹿らしくて出来ないので。だから、相性の合う方々とのお食事会はとても大切です。どんな未来を描いてるのか。。お互いに。。という話題になって、同じ方向を向けれる方々はとても貴重。私は性格上、一つの場所に居られない人間なので、常に部外者ではありますが、、やはりクライアント様が何を求めているを知るのはとても重要です。そして、そこに、ウソ偽りなく寄り添えるかも、とても重要。

と、そんな有意義な時間を過ごしながら、、どこからともなく、、私の噂を聞きつけた友人達からの心配と励ましのロングメール。すごーーーい救われました。めんどくさがり屋の人がすごーーいロングメールをくれたり(笑)飲みましょう!と言ってくれたり、、とてもありがたい助言をくれたり。私って、、ほぼ何も持っていないのに、なぜか、恵まれてる・・・!涙ちょちょ切れます。。だから、今日はすごーーい豊かな1日でした。

心から。。。心から。。ありがとうな1日♪

うん。やっぱりね、迷子の時と同じだって思います。私、とても方向音痴で、地図も読めないから随時迷子。徒歩15分ともなると1時間前には駅に到着して、ギリギリついた。。とかそんな感じ。。

でもね、ちゃんとちゃんと到着できるんです。全く逆の方向に進んだり、道を間違えても、誰かに聞いて、歩き続けるとちゃんと到着できるの。ゴールはいつもそこにあるから。いつだって、歩みを止めなければ到着できるんです。

うん。だからね、これからも歩みをとめちゃいけないって強く思いました。どんな時だって、私は歩くんだって。どういう訳か、、私は随分と恵まれているので、、また周りがどどーーーんと勇気をくれるでしょうから。。だから歩こう!と。。。!うん。人ってやっぱり暖かい。。!こんな凍えそうに寒い夜は特に感じます。人に勝る温もりはない!!

よし!私も大切な人が辛い時はちゃーーーんとホッカイロになるぞーーー!その為にも、私はいつだって笑顔でいなきゃね!愛するみんなの為に!!

ではでは素敵な夢を・・・!愛を込めて・・・!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です