刺激を求めて・・・・・!

タイトル通り、刺激を急募中の摩耶です!

今月、パリに行きたいと密かに決意していたものの、、やはり諸々難しそう・・・!種類だの、、何だの、、色々甘かったーー!でも年内に行きたいっ!行かねばぁ!の私です!

仕事も落ち着いてきて、今週、来週がデザインワークがメインなので。。。パスポート片手に悶々と過ごしていますっ!

毎度毎度の美術館めぐりかな~と・・・!

国内でも、、、と思って思考してみるものの。。。離島はある程度行ったし、、とか思ってしまって・・・><

メクルメク春に向けて、何かを得たい!!見たい!触れたい!そんな感じですっーーーーー!

春から夏にかけては、力を注ぎたいご案件ばかりなのですよ><!

だから、レベルアップしたい私は、その為にNOWな感じでジタバタの欲求不満状態ですっ!

う~ん・・・パリ行きが難しいそうなので、、、一先ずこのままジタバタの欲求不満状態でジタバタしますっ!今月はぁ!

ではでは、春を待ちわびる摩耶でした~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です