sans titre

 とても憂鬱な夜

貴方が土足で踏みにじった夜

寂しいと言われれば私も寂しい
悲しいと言われれば私も悲しい。

どこまでも繋がっているお空が憎らしくなって
地球が丸い事がとてつもなく切なくて。。
とてつもなく悔しい。

だから、涙が出そうで、負けそうで・・

卑怯者と言いたいのに。。その単語すら出で来ない。

過去を摘み取って作品を創るアナタと
明日を夢見て作品を創る私。

落し物は戻ってこない。
そんな時はお別れの時
大切な物は必ず戻ってくるから。。
だから大丈夫。

私は蓋をして鍵をかけるから。。。
この鍵は私の物だよ。
そうして、私は明日を創ります。

こんな憂鬱な夜は、、
もっともっと強くなろうと思う。
弱い自分なんてみじん切りにしてしまえと思う。
極太の鉄みたいに絶対折れないんだーで思う
負けるかちくしょーーーと思う。
だから、明日は人一倍笑ってみせると思う

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です