sans titre

皆様

とてもとてもご無沙汰してしまっています。摩耶です。

お蔭様で、年末からいまも尚忙しく。。。バタバタとしています。ちょっと息を抜こうかなと、15分だけパソコンに向かって頭を整理中です(笑)

今年は色々とお仕事のやり方が変わってきていて、、まさに進化する時なのだと感じています。だから、きっと、もっともっと地道という言葉通り。。そして、、私と服の関係を、愛を、より噛みしめて、確認しながら進まねば。。。きっときっと、このスピードに負けてしまいます(><)!

な~んて弱音みたいな事をはいてしまいそうなわたしです(笑)

うん。きっと、鬼になる勇気も大切。

そのあとで、自分にちゃんと苦しみを与える事も大切。

いつだって。。。やっぱり、、、誰かに求めるのではなくて、私自身、、どうあるべきか。。て事なんだなって思う。

始めてミシンと出会ってから18年。様々な物や人を巻き込んで生きてきたけど、これからは、きっともっともっと多くの物や人を巻き込んで行かなきゃいけません。そうしなくては、ここから先に進めない。一人じゃないって、自由人の私にとってはすっごい強烈なリスク。

だけど、絶対に私とミシンと服の関係は変わらない。私たちは、ただただ誰かを思って、誰かの明日を創る。精一杯に。年には勝てないって思って、クタクタになる時も正直ありまが(笑)。。。気力を振り絞って思いやる事に精一杯の愛をこめよーーーー!それが、やっぱり私の人生。私が選んだ道です。

よし!ふぁいとですーーー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です