観劇に参りました。

 作業の合間をぬって 劇団め組さんのお芝居を見に参りました。
http://www.yogipro.co.jp/index2.shtml


衣装を一部担当させて頂きました。
お陰様で好評を賜りました。
とても大好きな劇団さんなので、とてもとても光栄に嬉しく思っております。
またご一緒出来る事を心から願っている次第です。
そしてとても素敵な舞台でした!
脚本、演出、照明、音響そして出演者の皆様、大好きでした。
私たちは1日でどれほどの言葉を発しているだろうか?
そのうち、どれだけの言葉が心に響くものだろうか?
自分の衣装の本番以外、あまり舞台は見に行かない私ですが
舞台を見ると、それを毎回感じさせられる。
守るものがあるものと無い者、どちらが強いのだろうか?
信念を貫く為に、本当に必要な武器は何なのだろう?
今日は心に留まる言霊を沢山いただいた。
メモしたので、それも、また後日ブログに書いてみよう!
さぁ、一服して作業にかかろう!!
私は私の出来る事を!あなたはあなたの出来る事を!今週もがんばらなきゃー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です