小屋入りですわ

 明日、舞台の小屋入りです。
っていっても、他のスタッフ&キャストは今日だったはず。
衣装の摩耶は明日って事です。
明日は6時半起きです
マジで大丈夫かしら・・意地でも起きないと!!!
あっという間でしたね~
う~ん
時間が・・・っ
心配な事はワンサカあるんだけど
まぁ、嫌でもなんでも幕は上がるってやつですかいっ!
がんばるどーーーー!
楽しみだわ~
今週は次の舞台の台本も読まないとね★
2冊たまっておりんす(汗
来月は2本ですっ
あと、既製服のデザインをして!
美容院と美術館とお友達とゆっくりしたな~
ひとまず、明後日からの舞台が無事でありますように!
あと一頑張りしたら、少し休もう!!!
むしむししてるからビールが美味しい季節がやってきてるしねーーー!!!
ではでは~
麻耶でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です