だから。。お別れって・・・

 お別れは本当に寂しいです。
自分が決めた事なのに、その時が来ると
涙で顔がくじゃぐじゃなになる。
本当は沢山沢山伝えたい事があるはずなのに、
その10%も言葉にならない。
あ、やっぱりや~めた
って口に出してしまいたくなる。
だけど、だけど、ぐって飲み込んで我慢する。
ふぅ~情けない。
別れは出会いの始まりと言うけれど。
こんなにも別れが寂しいのならば、
もう出会いなどいらないやいっ!と思う。
だけど、進まなきゃ。
前だけ見て進まなきゃ。
進化していかなきゃいけない。
私はまだまだ夢の途中。
いつも時間は無情にも過ぎてしまう。
だから、立ち止まっている時間がありません。
走って走って
階段を一つづ確実に登るのです!
そんでもって、少し疲れた時は玉手箱から思い出を引っ張り出して踏ん張ろう!
最近はとてもとても辛くて、本当に寂しい。
だけど、ちゃんと笑顔で笑ってみせるやい!
じゃないと、本当にこの決断が無駄になってしまうものね。
摩耶、がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です