お誕生日報告

 報告をするまでもないのですが・・・・
昨日32歳になりました~★

18日はフィッティングで、私の脳内回路は
18日=フィッティングで
18日=お誕生日
という事にはなっていなく。。。
12時回ったときにアトリエの紗更さんからのお誕生日メールに
「あ!!!私、誕生日!!」と思ってしまいました><

お蔭様で、今年も無事に生きられしたーーーー!
両親は勿論、友人や仲間に感謝です!!

体力ばかりが順調に歳を重ね・・脳内年齢小学生の摩耶ですが><!
今歳もこのまま突っ走ります===!

とにかく、沢山学びたいです。
最近はそれだけ。
技術向上、感性磨く!!
衣裳のお仕事は・・・実はずっと疑問だらけで・・・
私は気が付いたら衣装を始めていて・・このままでいいのだろうか・・
とふっと思う事も多々ありました。
30過ぎてようやく
「衣装やりたい!!!」と強く思うようになりました。
やっぱり、心からこの仕事が大好きです!
目の前の人の笑顔を作る為に、もっともっと努力して素敵な作品を提供できるようになりたいです!!
がんばります!!

そして、傍にいてくれる仲間に感謝です!!
いつもいつも珍道中ですが(笑)
何でも笑いながら吹き飛ばすような・・そんな仲間達がいるってだけで強くなれた気がします!!

諦めず・・トコトン泥だらけになってやろ=と思います!!

ではでは今歳もよろしくお願い致します★

*写真は東方守護の東様より頂いた粋なシャンパンです♪
アトリエのみんなと美味しく飲みたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です