宣伝させてくださ~い★

 我が家の大切な大切なお手伝いのTさん。

実は実はリメイクのお洋服を作っているデザイナーさんです♪

出会いは2年前位・・?

ピンチな時にやってきて、そこからずーーーーーーと甘えっぱなしの摩耶です!

とってもとっても頑張り屋さんで、

いつも「まやさ~ん生きてますか~?!」

・・・ってすごく凄く優しいですっ(涙)

昨年も出店しましたが、今年も11月のデザフェスに出店なさるようです!

私も今年は遊びに行きたいな~!!!

応援隊で売り子もやりた~い!!

下記、アメブロです~

皆様是非是非♪宜しくお願いします★

http://ameblo.jp/mad-cir-cus/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です