sans titre :week-end

週末です♪
週末は出来るだけ家にいたい摩耶です♪
フリーランスだから、、平日も休日もないですが、、
やはり、平日は働いて、休日位はゆっくり働きたい・・。
まぁ、、常に働くけど(笑)
昨日は付通しで、夜は税理士さんと打ち合わせ。
仕事の打ち合わせを忘れる事は流石にないけど
税理士さんとの打ち合わせってついつい。。忘れてしまって(汗)
お電話がなった瞬間に「ああ!!今夜、うちあわせーーー!」てな具合。。
お世話になっているのに、、申し訳ない!
にしても、、、働き者の日本人ばりに、、とても働く方で、、
出張帰りの飛行機が遅れたらしく。。。(忘れていたので逆に幸いでした。。!)
10時半に新宿でミーティング。
私の仕事は朝も夜もないので、こういうのは慣れてるけど、、、
税理士さんもこうなのだ・・と。拍手です。本当。。。!
我が家の台所事情をキレイに整理整頓して下さって感謝です!
お仕事、絶対に頑張っていこうーー!と気持ちが新たになります!
もう、、9月が終わってしまいます。
今月の納品は、あと少し!何とかなりそうだけど><!
10月、、恐らくトンデモナイ現状が巻き起こります><!
どうして、体は一つしかないのでしょうか。。神様!
今月中に色々やっておかないと、、本当にやばいです!!
最大級のピンチでは・・?!とスタッフから指摘を受けてるのは誠の話、、!
はい、最大級のピンチです!!!!!
いつも以上に人を集わねばなりませぬ!
ミシン・・職業用をあと1台購入した方がいいかも。。と朝から考えています・・><!
う・・・・・・・・・・・・・・・・ん!高いかぁーーーー!!!
今年の売り上げを見てから考えるべきかーーーーーー!
とにかく、ハガネの心で立ち向かいます!!><!
j'ai de la confiance moi-meme!
このまま、年末まで爆走して、絶対に良い年明けをむかえるぞい!
bon wee-end!
ciao—!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です