撮影前

 明日はsans titreの展示会用、イメージ写真の撮影日
この日を迎えられたのは、まさにお手伝いさんの協力があってこそ。
衣装も本番前でバタバタしてる最中、
3日間程の製作期間でした。
う~ん。それでも、いつも後悔はたくさん。
「もっとできるはす。もっとできたはず」
その繰り返し。
でも、まぁ、限られた時間で、出来る事を一生懸命やるしかないよね。
それが今の実力というもの。
3年ぶりの個人作品の第一弾は・・・・
まぁ、、、、個人的にはちゃんと好きかな。
いつもいつも100%の満足が得られないのは、性格だなって思う。
でも、やっぱり、作ってみて見えたものがありました。
物つくり無しnクリエーションは、っやっぱり考えられない。
製作の過程でしか見えないものは必ずある!
お手伝いさんと確認したこと
「作るのを止めたらダメ!」
これにつきます。
Fさんありがと~
確実に見てないけど(早くプログやってることをお知らせしなくては!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です