sans titre 1st collection image photo #1

 
sans titre 1st collection 「闇光鏡」
イメージ写真#1
此処は真っ暗の暗闇さ
 とてもとても奥の方
僕は一人佇み 空を仰ぐ
それは まるで 渦を巻く螺旋の様に
 くるくる くるくる と交差する
ねぇ だけど 僕は気がついたのさ
降り注ぐ 幽かな光が闇を照らすことを
深い深い闇が 光を映し出すことを
 それは まるで 鏡のようさ
それに 
 それは まるで 僕と君だったのさ
そうだ 僕らはまるで鏡のようだったんだ
***************************
カメラマン:kawashima takashi
メイク:osada shiho
モデル;捩子 ぴじん
*****************************
↑皆さん、寝ないで撮影に挑んでくれました。
本当に大好き。ありがとう!(多分、みてないけど)←早くプログの存在を公表すべき。
***********************************
とりあえず、第一弾の写真が上がったので、本当にうれしい。
また、揃ったらずどーーんと公開しましょう!
本当に皆さんのおかげで私も私の服も幸せいっぱい。
明日も、衣装通しなので、今夜も寝れない私ですが、テンションUP!
そして、ついに写真アップの方法がわかった!
私、すばらしぃぃーーー!
明日がんばったら、明後日は、少しはゆっくり寝れそうだぁ~い!
やるならやらねば!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です