sans titre 1st collection [闇光鏡」image photo #2

 
僕らは手を伸ばす
高く 高く 高く ね
そう 誰よりも 高く 高く 高く ね
掴めない物なんて あるのかい?
届かないものなんか あるのかい?
僕らは大きな羽を持ってるんだ
だから どこにだって 飛んでいけるんだよ
 
飛びたつ勇気をあげる 歩く希望をあげる
この手は 何かをつかむためにあるのさ
そんなコレクションにしたい
愛は見返りを求めず、愛はねたまず 愛は広く大きい
それは とても儚く強いもの
それはさ、心の中だよ。
ここに いつもいつもあるじゃないか。
そう 君の中。僕の中さ。
なぇ 知ってるかい。
それは、 明日を生き抜く武器になる。
「明日は晴れるといいな」
もしだめらなら「明後日こそは」
多分、日々はそれだけで良いはずなんだよね
多分、愛の始まりってそんな単純な事のような気がするんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です