幸せな1日

 う~ん。本当に今日は幸せな1日。
まずは、NATSUKIさん。コメントありがと~。
初コメントはNATSUKIさんですご~くうれしい。
会ってないけど、時々思っています。本当に。
また、物つくり、一緒にやりましょ~。
もう、私にとっての心の住民の一人です。NATSUKIさん。
ありがと~(涙)
そしてそして、今日は幸せの涙を沢山たくさん流した1日。
実在する魂と体があることに心から感謝しました。
本当に本当にありがとうでたくさんの1日。
「愛」に対する考え方、少しひねくれてるのかも知れないけど
「愛」を沢山たくさん感じました。
ちゃんと、早く還元できる人になりたい。
ちゃんと、与えられる人になれますように。
ちゃんとちゃんと、愛してくれる皆様に、私の心がいつもいつも向き合えてる自分で在りますように。
うん。今日も明日を待ちわびて。
そしてそして、1日1日の中で、ちゃんとに何かを見つけられる人でいよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です