心のお花~本日の日記


これは3年前に近所をお散歩してた時に見つけた名もないお花。
その姿が、あまりにも儚く美しく、そして何よりもたくましく。
涙が出ました。
ちょうど、今頃。露の時期でした。
 薔薇の花束も何も要らないね。
こういう方が私らしい。
こんな名もなき花。
それでも美しいと言ってもらえる女性になりたいな。
今日も1日、お手伝いの子とサクサク作業。
今日はは頑張ってお料理をしてみた。
彼女はお肉が好きみたい。
今度はロコモモ丼に挑戦しよーと思いまいした。
お手伝いの子2人分の食器も揃えて、
ブラックのコーヒーが飲めない2人の為にお砂糖まで買っちゃて。
私って、つくづく尽くす女よね~
出会えたことを心から感謝しているのです。
この気持ちを、どうにか上手に伝えたい私です。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です