休んじゃいました

 今日は朝からDVDを4本見てます。
本当はお部屋の掃除をしてデザインをやって、それから事務的な仕事をするつもりでしたが。。
今からやろうか~ね。
やっぱりスケジュール的には色々厳しいんだけど、
色々重なっていてDVDみたい願望がさく裂しました(笑)
休んだ後の罪悪感って昔から。
ま~昔以上ではないけど、だめだね~。
休み事も凄い凄い大切なのにね~
あまり上手じゃないの。
40代って働き盛りで、客観的に見てても
「いつ寝てんの?」って感じで働らいてる方々に遭遇するけど
摩耶も40代になったら休みなく働けるぐらいになるかしら。。。
違うか。。仕事できる人って休み上手で息抜き上手なんだよね~きっと
あ。。私、40代にはママになってる予定なんだっけ(笑)
さておき
チョイスしたのは
「バーレスク」
「ハリーポッター」
「大奥 男女逆転バージョン」
「ソーシャルネットワーク」
ハリポタとバーレスクは前から見たかった。
ハリポタは1作目からず~と見てて、大好きです。
ファンタジー人間だから、1作目を見たときは嬉しくって毎晩見てた。
当時の彼氏が借りてきたんだけどね、彼氏そっちのけで
私がはまってしまって(笑)
日本の映画よりハリウッドがやっぱり素敵。
スケールが大きい分、衣装も見ごたえあるし。
バーレスクも衣装がかわいかった。
内容はさておき、ショーっぽいオーダーも衣装だと多いからヒントにならないかな~と。
でも、実際にアレを作るとなると。。。。
個人だとお金もスタッフも必要。
それにそれに、やっぱり、あ~ゆ~の難しいんだよね。
「大奥」も衣装素敵でした★
役柄にあってたし、
色合いも普通の時代物と違って遊びがあった。
内容はどれも「う~ん」てかんじだけど。。。
「ソーシャルネットワーク」は面白かった。
テンポ良いし、飽きないかな~。
もっともっとファンタジー作品と時代物を見たいな~
あっそういえば、ホームページ閉める事になってしまったみたい。
更新期日に更新するのを忘れてしまって(汗
まぁ~でも、そうだね~
またゆっくりマイペースに始めようかな=と思ってます(←ひどい)
今より、もうちょっと有効的な物にしたいって思ってるし。。。
友人に協力頂いて、時間かけて自分で創ろうかな~と思っています。
アナログ人間の摩耶にできるかな。。(笑)
てな感じで、7・3位に閉まってしまうのかな。。
その時までは、どうぞ宜しくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です