常識は非常識から生まれる

 先日行った顔合わせで演出の方が言ってました。
久しぶりに結構感動した摩耶です。
あ、ちなみにこちらは劇団め組さんの「よぎんち」公演。
摩耶がたびたびお世話になっているめ組さんです。
振り付けはreachの中谷さん。
今年3回目のご一緒です。
うれし~♪
演出のヨギさん。私、実は好きです♪
だからとても楽しみ。
それ以外にも、すごく素敵な言葉を発してました。
ご一緒できるのが光栄です。
「常識は非常識から生まれる」
う~ん。やっぱり素敵。
でも、大人になった摩耶には少し難しい言葉。
型を敗れればいいな~
そんな幻想を夢見てしまう摩耶です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です