8月です~!


さてさて、8月になってしまいました!早すぎます!
そんでもって、摩耶は明日から地元山梨へ3日間の帰省~!
年明けも日帰り帰省だったので。。3日間も帰るのは2年ぶりだね~><!わくわく!
大きな自然と大好きな家族と過ごす時間が出来てうれし~!
実は昨日からオフに入っているのですが。。
昨日は吉祥寺シアターにご招待頂いていた舞台の観劇へ♪
お世話になっている「め組」さんの本公演でした~!DJが入った舞台はとっても刺激的でした~!
吉祥寺に観劇に行くときは、いつも帰りにブックオフで画集やファッションの本を物色。
今回はセザンヌとKOSHINO HIROKOさんの作品集をGET!
本当はゴッホとGOYAも欲しかったんだけど~(涙)
でも、画集を見ているだけで、ワクワクしてドキドキしてまう===!
なんて贅沢な時間なのだろう~と感謝感謝です♪
願っていたことがようやくかないました~!こういう時間が欲しかったーー!
そんでもって、半年で見事な程に破損した手帳もようやく新しく購入!
最後は吉祥寺美術館へGO!100円で見られる3部屋しかない美術館だけど、とっても穴場で
以外にも素敵な作品にめぐり合う事ができます♪
そのあとは新宿三丁目の雑遊へ♪
衣裳を担当させて頂いた、シアターカンパニー「カクシンハン」さんの本番の観劇へ♪
10日までなので、お時間ある方は是非~♪
本当に素晴らしい作品だと思います♪
ご一緒できた事に感謝感謝です♪
今日は1日中、自宅の掃除をして(案の定、終わってないけど。。)
夜は先月公演だった舞台の打ち上げへ♪
そして、そして、、今は。。。明日の準備に追われているのは事実なのですが(笑)
3日も家を空けるのも、とても久しぶりなので、、
ペットの事やら、打ち合わせの資料やら。。諸々やるべきことは沢山ある模様・・!
実は先月のお金の計算すら終わっていない現状!
これがフリーランスの辛い所ですね(笑)
がびーーーん!
ひとまず、明日の朝のミーティングの備えだけしておけば良しとしましょーー!
てな事で8月は手帳も新しくなったので。。
いらない物やいらない過去は潔く捨てて、どかーーんと新しい風が入るように整理整頓したいです!
ゆっくりのんびりしながら仕事しまーーす!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です