そんなカップル

今週はほぼ毎晩お酒を飲んでいましたーー!
いい加減、仕事に戻らねばなりまぬ!!
でも、楽しかった~!エネルギー注入ですーー!
関係ないけど、、つい先日、空き時間にカフェで台本を読んでいたら、
隣に交際前のカップルが。。
あれですよ・・
「彼氏いないの?」とか
「どういう人がタイプなの?」とか
女性は白いフワフワのワンピース着ちゃって、
もの凄いカボソイ声で話す上に
笑い方は「えへへ」みたいな。。。。
ピンクのハンカチ口元にあてちゃう系ですよ。
「ねぇねぇねぇ、御トイレ行ってきてもいい?←上目づかい」みたいな。
何故、トイレに行くだけで「ねぇ」を3回も連発しちゃうんですか・・。
確実に男子を騙しちゃってるやつですよ!
男子の君がトイレに行ってる隙にお化粧を物凄いスピードで直しちゃう奴ですから。
まじ強者!
どうやら出会いはクラブでの逆ナンらしく
男子の君「クラブとか良くいくの?女の子から声かけられたの初めてだからびっくりしちゃって」
女子「えーやだぁぁぁ、そんなイメージ。。クラブとかぁ、あんまり行かなくてぇ、お酒もたばこもしないからぁぁぁ。。。なんかぁこわいしぃぃ」
摩耶心中(・・なに言っちゃんてんだ、この小娘が!)
男子の君「だよね!クラブっぽくないしね!」
摩耶の心中(・・・なわけないだろ!騙されんじゃねー)
男子の君「髪の毛も染めてないし、いまどき珍しいよね」
女子「えへへ。髪の毛は染めた事なくてぇ、なんか怖いなぁって、ダサいよね?」
摩耶心中(は?何が怖いのですか?そんだけ、つけまつげとファンデ塗ってんだから上等です)
男子の君「ううん。かわいいし、純粋なんだろ~な~って」
摩耶心中(。。。既に捕獲されてしまったのですね。。男子の君。。)
男子の君「彼氏、本当にいないの?なんで?欲しくないの?」
女子「うぅぅぅん。今は、就活が忙しくって、、でも夏だし、花火好きだし、欲しいなぁぁぁって。えへへ」
摩耶の心中(花火好きと彼氏って何か関係あるんかい?)
男子の君「料理とかする?俺は苦手だから・・」
女子「肉じゃがは得意だよ。お菓子作りも好きだしぃ。」
摩耶心中(でたーーー!ど真ん中きたーー!肉じゃが&お菓子作りーーー(爆)!)
男子の君「じゃぁ、今夜とか作ってよ。ダメ?」
女子の君「・・・・ぇぇぇぇ。今夜はちょっとぉぉぉ。いきなり、男性の家に上がるのは緊張するしぃぃ」
男子の君「じゃ~来週は?」
女子「・・えへへ。いいよぉぉ。えへへ。練習しとくね。えへへ」
摩耶の心中(めんどくせーーー。引き延ばす意味はなんですか?今夜作ってしまった方が良くないですか?むしろ、肉じゃが目当てじゃない事は明らかだから、肉じゃが作る意味ありますか?あーーーめんどくさい。めんどくさい。なる早で片づけてしまって、なる早で結論出した方が良くないですか?この事案!だから、もはや、この場で、一先ず付き合ってしまえばいい!)
いやぁ~久しぶりに見ました=こういうの(爆)!
自分の事はさておき、他人の話ってな~んて密の味なのかしら?
とにかく、うるさい、どーでもいい、めんどくさいを小声で連発し続けた私。
一切、台本が頭に入らなかった事は言うまでもありません。。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です