9月 検査結果を聞きに・・!

あっという間に夏が終わりました!
今日は朝から先週受けた病院の検査結果を聞きに・・・!
8月頭から首に発生している腫れの事で・・。
もう先週から微熱。。時には高熱に見舞われ、、、内心ビクビクもので
「あ~働けなくなったらど~しよう・・」
「あ~本当にバセドウ病だったらどうしよ・・」
等など・・ついつい色々考えてしまって気が気ではない日々。
結果・・
「恐らくリンパ節腫大」だろう・・と!!
たたたたたたすかったーーーーーーーー!
甲状腺ホルモンではなかったーーーーーーー!
ウィルス性だろうけど、、まだ、そのウィルスは判明できず、
加えて、どうやらリウマチ陽性らしいので
引き続き検査続行中で、まだ様々な病気の可能性もある様ですが、、
ひとまず、ひとまず、、良かったーーーーーーーーー!
鎮痛剤と解熱剤を頂き、首の痛みも治まって、もはや快適です!!!
エコー写真とやらを初めて見ましたが、気持ち悪いものですね・・!
確かに「しこり」が多数並んでました><!
う~ん。。。。。
なんかね。。。私は自分の体に余りに無頓着で
時々1週間位、何も食べられなくなったり(笑)、体重計にものらないので、体重の変動も把握してないし、、
何かが起こる訳ない。。!みたいな、己の健康に何故か自信を持っているというか。。
興味が無いのだろうけど、、
お世話になっている先生方から、ご心配のご連絡を頂いて、、、怒られました><!
うん。
もはや、どちらかというと、私は不健康な人間なんだと思った方が良いのでしょうね。
ちゃんと体のチェックもしないといけないし、、
多分、普通の生活をしている方々よりはズサンな日常生活を送っている人間なのだし。
もっと自分を大切にしないと、自分を守ってあげられないと、誰も助けてあげられないし!
本当、健康第一です!!
引き続き、お医者さんに従って検査も頑張ります><!!
・・・とはいえ、既に病に伏す気分にも飽き、仕事にやる気満々な私ですが!!
やはり、仕事が1番の道楽!!
集中し過ぎないようにがんばります!!
ご報告まで~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です