友人たちと☆


パリ時代の友人の新しいアクセブランド♪
オーダーで作って頂きました♪
私のアクセは、もう彼女にお任せする事に決定です!!
繊細で、愛らしいさを忘れてないデザイン!
やはり、彼女は天才!!!
とはいえ、、残念ながら、彼女はまたパリにもどってしまいますが(汗)
大丈夫!私は来年パリに行くのでーー!!うしし!
ハンドメイドの1点物は大好き♪
きっと元気が無い時、これを身に着けて、彼女のパワーをもらうのです♪
私も、パワーを与えられる服を作りたいな♪
夜も大切な友人とお食事しました!
ロス帰りで1年半ぶり~!
職種が全然ちがうけど、彼女はいつも力のある言葉をくれる凄い人!
「簡単な事こそ丁寧にしないといけないし、伝えたい事は伝わるまで努力しないと意味がない」って・・
なんて素敵な言葉なんでしょうか・・!
私は本当に幸せな人間ですね~。
こんな素敵な友人達に囲まれて、、すごくラッキーだと思うの。
いつも、私は何も与えられないけど。。
沢山の物事を友人達から教えてもらいます。
だからね、、やっぱり人が好きだし、、
やっぱり、服を創ろう!と思います!
とても温かい1日でした~!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です