2015SS


2015SSどれも面白いです!クチュールのコレクションも素敵だったけど、
プレタもどこも素敵すぎます!
色に溢れていて、今、ファッションはテクノロジーの時代です。
テクノロジーを駆使した新しいテクニックや
幾何学模様に溢れています。
私は手作業に絶対的な美を感じている人間なのですが、
色の組み合わせはここ数年、取り組んできた事なので
こういうのは見てて凄く楽しい!
ファッション、ちょっと元気がなく瞑想したような感じだったけど
この大きな波はとても好きです~!
上の2枚はセリーヌの作品。ふつーに着たいです!!
したは、ジュンヤワタナベとギャルソン。
流石の奇抜さ再到来です!
アンダーカバーも素敵でしたーー!あと、ゴルチエの最後のプレタポルテ、圧巻としか言いようがない!
しかし、寂しい時代、、ゴルチエの服が着れなくなる日がこようとは。。

「私たちは会社の現在の状況を考慮し、あらゆる可能性について検討し、同じ結論に達しました。長年、オートクチュールに取り組んできまして、真の達成感を感じてきました。オートクチュールは私の研究と実験におけるクリエイティビティとセンスを表現できる場なのです。同時にプレタポルテの世界は大幅に進化してきました。商業的制約とコレクションの早すぎるペースにもはや自由はありませんし、新鮮なアイデアを見出し、革新を起こす時間も持てなくなりました」と語った。
「この38年以上、メンズとウィメンズのプレタポルテコレクションの製作に費やしてきましたが、いまちょうどその活動の一部を休み、オートクチュールや香水、その他、今までなかなか探求することができなかったコラボレイションなどに専念する時が来たように思います。これは新たな始まりであり、今後は再び制約なく、私のクリエイティビティを表現することができるでしょう
・・これでいいのか!!本当にいいのか!!どうにかして下さい!偉い人ー!
ファッションは常に新しく、新鮮な驚きと共に、日常に夢と希望を与える使命があります!
それが出来ないのが今のファッションなのかーーー!くそーーーー!
ともあれ、私は、、、もーーーーーーーーほんとーーーーにパリにいきたーーーーーーーーーーい!
私の頭の中は来年パリに行くぞーー!てな気持ちで毎日いっぱいです!
だから行く!行く!いくどーーーー!5年ぶりのパリ、まってろよーーー!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です