宣伝しま~す

おはようございます♪
ご無沙汰ご無沙汰ばかりの摩耶ですーーーー!
白髪が増えそうな毎日ですが、年末まで猛ダッシュです!
なのでなので、心の言葉はまた次回・・・
近々の宣伝的な退屈なブログ発信です><!
うん。今年はね、本当に素晴らしい出会いが沢山ありました。
そしてね、応援して下さる方、お手伝いして下さる方。
本当に沢山の方々のお力添えを頂いています。
私は幸せな人間です。本当に。途中、有難くって涙目になる事数回・・。
「摩耶さんが頑張ってるからですよ」と言って下さる方もいますが。。
全然全然、もっと頑張っている人はいるし、私はまだまだっ!
うん。。!恩返ししたいんだったら、良い仕事しろよ!バカ女!!
白髪が増えたらパツ金にすればいいし!!!
白髪増え続ける覚悟でやるならやらねば!ですよ!!
てな事で宣伝!是非皆様チェックプリーズです↓

ロックミュージカル「SONG OF SOULS-慶長幻魔戦記

2014117日(金)~1116日(日) KAAT 神奈川芸術劇場ホール
1123日(日)~1124日(月) 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
http://www.mmj-pro.co.jp/songofsouls/
1117日(月)~23日(日) シアターカンパニー カクシンハン様「ハムレット」@雑遊http://kakushinhan.org/

1215日(月)~21日(日) 芸術集団地下空港様 @恵比寿エコー劇場http://www.uga-web.com/

〇12月24日~30日サクシードプロジェクト「あいのおはなし」@銀座博品館劇場http://succeed-workshop.jimdo.com/
〇舞台WILDHALF-奇跡の確率-
2015年1月15日(木)~18日(日)

会場:六行会ホール

原作:浅美裕子
http://www.happyhappydreaming.com/
〇2015年2月 六行会ホール キッズミュージカル(情報未公開)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です