すっかり冬?

もう~めっきり寒くなりました=!
気が付けば11月・・・!
ハロウィンを終えた街は、クリスマスに突入ですね~!
先日、KAATの初日が幕をあけました・・!
本当にほんとうに、、戦場の様な日々。
ほぼ1か月、ろくに睡眠もなく。。部屋はとんでもない有様・・
次から次へと難問にぶつかり
あまりの忙しさに部屋の鍵を3回もわすれ・・・
いやぁ~すごかったです!!
只今、絶賛上演中ですが、、幕開けまでが私の仕事なので、摩耶は一足先に次の舞台へ・・!
演出家の上島先生に
「ひどい目にあったと思っているのでは?」と言われ
ついつい「はい」と即答!
でも、、、、酷い目って良い事です。
積み重なる反省点が多い方が、課題があらわになって、私にとっては良い事なんだと思うのです。
簡単にできてしまう物よりも
「あーーーちくしょーーできてないなーーー!」って思う方が
私にとってはラッキーな機会な気がします。
簡単なのは、いつだって退屈!
なので、はい。
全然パニックだったし、全然できなかった。
死ぬほど疲れたし、死ぬって思ったよ・・ホント。
でも、だから、、ありがとーーなんだな=-と思います。
それに、今だからできた仕事だったと思います。
若い摩耶だったら絶対に泣いてたし、逃げたくて仕方なかっただろうと思う。
でも昔と違って逃げたいなんて1度も思わなかった。
そんでもって失敗を恐れずに突き進む勇気が、、今は少しだけ増したのだと感じました!
うん。私はね。。何度だって立ち上げるから、、失敗なんて怖くなくなったの!
そんな事よりも失敗を恐れて何も出来ない方が苦しい!
そして、来年からのお仕事のやり方を考えるきっかけにもなりました!!
今年もあと2か月!
やるだけやって、、!一先ず後悔しない日々を過ごそうと思います!!
ありがとーーーあーーんどーーーgo- nextですーーーー!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です