朗報

ファッショニスタの方々は既にご存じかと思いますが、
ジョンガリアーノが遂に遂にファッション業界に復帰します!
情報は既に先月辺りからチラホラと!
先日、ようやく正式発表がされました!
来季のマルジェラのチーフデザイナーに決定!
彼が創りだすマルジェラの世界!楽しみでなりません!
そもそも、彼がファッションから追放されたいきさつも、、些か納得がいきません。
大人社会、公の人間が口にしてはいけない発言だったとは思いますが。。。
ガリアーノだし。。。アーティストに常識を押し付けようなんてことが、まず無意味です。
彼の功績を考えれば、若干のミスがあったとしても、その数十倍もの価値ある作品を残してきているのだから!
そして、彼は作ることでしか返せない人間!!創る為に生まれてきたような人!
首をなが~~~くして待ってましたよ!ガリアーノ!!
YSL,マックィーンの死去、ようやくリーダーが一人戻ってきました!!
年明けのコレクション!要チャックです!!
http://www.vogue.co.uk/news/2014/11/26/john-galliano-presenter-edward-enninful-isabella-blow-british-fashion-awards-2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です