2日前

 
忘れていました。
新しい生地が到着することを・・。
帰宅すると、玄関前に大量の生地が積まれておりました・・。
全然ドアが開かないし、、
我が家の小さなアトリエにスペースを確保してようやく中に入れました。
(お隣さんごめんなさい)
本日、ようやく衣装の納品が終了しました。
あと20人分。
この生地達との戦いです(汗
まったく、先週の今頃には別の生地50Mを確保
その2週間前は15人分の生地の確保。。
早すぎる流れですね。
衣装の仕事は毎度こんな感じですね。
本日、デザイン作業をしながら煙草とコーヒーの摂取し過ぎて吐き気に見舞われてる私です。
さぁ~でもやるならやらねば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です