アクティブな1日

 まず。朝から庭園美術館へ。


庭園美術館。広さも程よく、MODE系の展覧会多し。
そして、癒しの庭付きでお勧めです。
因みに見たのはhttp://www.teien-art-museum.ne.jp/exhibition/stitchi/index.html
現代アーティスト7人による刺繍の展覧会。
「心をもっと開放した表現をしなくては!」と勇気を頂きました。
続いて
国立新美術館へ
http://www.tokyo-np.co.jp/event/lalique/
アールヌーボーのジュエリー作家の展覧会
少し込んでいたけど楽しかった。
当時の多くの職人技に脱帽。
そして本当に美しい。
頭が下がるばかり・・。未熟さを再び痛感しました。
そして、友人のゆうちゃんとホームページ創作者の諸橋さんと合流。
女3人の鍋ソワレです。

2人とても大好きな人。
元気をくれて、そして色々子供の摩耶に教えてくれる人。
ちゃんと考えて、行動して、自分の道を前に進んでる女性。
大好きです。そして、ちゃんと心が澄んでる人。
摩耶は本日1夜でたばこを1箱吸い、飲みまくりでほろ酔いですが
う~ん幸せ幸せ。感謝感謝。
こうやって好きな人たちに囲まれて生きていきたい甘えん坊な摩耶です。
明日も一日良い日にしていこーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です