現実逃避~バースディー

 誕生日の前後に時間があるのは4年ぶりです。
ということで、贅沢にも遊び呆けておりました。
そして、我が家の大掃除。
1週間かけて物をバンバン捨てました。
バンバン捨てるのって気持ち良いです。
物を捨てる時の合言葉は「削除!」あ~きもちい!
寂しいことでもあるけど、新しい物を入れる準備。
時に無意味な執着心は発展の妨げになってしまうものです。
きっと、人生もきっとこんな感じかしら・・と思います。
週末に行ったディナーの照明。円って大好き。

月曜日に行ったGUCCI CAFE(GUCCI銀座本店にて)
友人のゆうとくんはお仕事のお話中。
最近新しいパートナーと慎ましい素敵な恋をはぐくんでいて、おすそ分けに肖りたい私です。
そして、GUCCI CAFEは間違いなくお勧め。ちょっとリッチなお茶をしたい方はぜひ♪

大好きな人、みんな集めたパーティーは出来なかったけど、
ちょこちょこと色々な方とあって、お話して、28歳を迎えられた事はとても嬉しい限り。
(要するに1週間、ただの飲んだくれてただけ)
お誕生日翌日の本日はただの二日酔い。
そして、たくさんのおめでとうメールには感謝感激。
いい加減、たまった仕事に着手しなくては。
でも、気分爽快。さわやか。
28歳。いい大人なんだろ=けど、きっと自分らしく。
そしてパワフルに前向きに、壁をぶち壊して邁進していきたい所存です。
いつもいつも大切な宝物を胸に秘めて。
ちゃんとそれを外に出せるデザイナーであります様に。
精進精進。
今後とも、この厄介なじゃじゃ馬にお力添えをいただけます様に。。
心からの感謝が電波を通じて届きます様に。
摩耶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です